自己紹介ってやつだ!

来年(2024)から新卒ということで就職活動が終わり、時間を持て余したのでブログを書くことにしました。*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

 

 

自分の感情を言語化するのは得意なほうではないですが、なーんとなくで頑張っていこうとおもってます。  v(・∀・*)

 

 

前置きはこれくらいで自己紹介からはじめていきます。

 

 

現在(2023年12月)20歳の専門学生です。性別男の血液型Aです。

趣味はバイクキャンプ、写真撮影、アニメゲーム読書(ほぼラノベ

あとたまーーーーにベースやったりします。(月に一回触るかな?笑)

 


            (・ω・`)つ<【ョロシクネ】
          

          

専門学校はIT系で、就職先はシステム開発系の仕事です。

東京に行くのでめっちゃ楽しみです  (@^-^)

 

 

地元ではアニメやゲームのイベントなんて開催されないので思う存分楽しめるぜ!

  ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
          

 

そんなワクワクドキドキしてるA型男子の私はいろんな趣味がありましてー。

まず、バイクninja250の2015年モデルのやつに乗ってます!

高校生の頃にninjaに一目ぼれしてアルバイト代突っ込んで高校卒業と同時に免許も持ってないのに買っちゃいました(笑)

 

 

私の相棒です(笑)

 

 

やっぱninjaはライムグリーンが似合いますねぇ  d(^^*)
          

 

 

いろいろ相談に乗ってくれた友人や家族には感謝しかないです (●´ω`●)ゞテレ

 

 

 

次にキャンプはアニメの「ゆるキャン△」をみて完全に影響されました(笑)

(テントが飛ぶわけ。。。)

 

 

 

いつか1話のキャンプ場に行ってみたいな――っておもってます。

(頑張って行きます!)


            o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
          

これは長崎行った時のやつです!

また詳しく書きますので待っててください!

 

 

改めてみると景色すげーー(*゚ロ゚)ハッ!!)

 

 

写真撮影はツーリングに行くときにもっといい写真を撮りたいなーってことで頑張って

一眼レフを中古で購入しました!

kiss x7ってやつです。     

 

 

カメラのシャッターを切る瞬間が最高。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

売り手の方からのメッセージ!

丁寧な梱包と対応には感謝です!


 

アニメ泣ける作品が好きです。「さよならの朝に約束の花をかざろう」や「プラスティック・メモリーズ」とかが個人的におすすめです。

ぜひ見ていただきたい!!     (人●´ω`●)              

 

 

ゲームはソシャゲ、FPS、ノベルゲー、格ゲーと色々手出してます(笑)

全体的に中途半端に終わることが多いんですけどね。

性格が出ますわ。。。

  (ノД`)ハァ

 

ハッピーケイオス にボコボコにされた傷が治りつつあるので冬休み期間中にまたGGSTを再開しようかと考えてます!         


            o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
          

 

読書とベースはまじで不定期ですね(笑)

 

ただ一回始めると結構熱が入って楽しいんですよねー

 

継続力って難しい!
            (●´・△・`)
          

 

ってことで自己紹介でしたーーー

 

 

読んでいただけたならお分りでしょうけどいわゆるオタクってやつです。

 

 

初めてのブログってことでペースなどよくわかりませんけど、、、

こんなかんじでいいのかな??

 

 

のほほーーんとやっていくのでよろしくお願いいたします。


            ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
          

 

 

次回は夏と秋に長崎に行ったのでそれを書きたいと思います!