近況報告

こんにちは。鹿ノ島(かのしま)です。


            。・∀・)ノ゛ こんつぁo

 

 

今回は短めの近況報告と次書くブログのお話です!

 

 

 

2月に入りやっと学生生活が終わりましたーーー!

忙しくて失踪しかけてたなんて言えない。。。

 

前回の記事から結構経っていますが卒業研究等で忙しくてなかなかブログ書いている時間がありませんでした。


            (ノД`)・゜・。
          

現在は春休みに入ったので早速九州一周のツーリングに行ってきました!!!

 

今書いている聖地巡礼の記事はちょっとお休みして忘れないうちに九州ツーリングの記事から書いていきたいと思います。

 

それでは次の記事も読んでいただけばうれしいです。

短いですが読んでいただきありがとうございましたーーー!